c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カモメのジョナサン

どーも、タキファです。最近雨ばかりで原チャ通学の俺としては少々困っております(;´Д`)
大体香川は雨はあまり降らないほうなのですが、どっちゃり振ってますOTZ
そしてROの話。今日は学校が5コマだけなので、のんべんだらりと起床し、顔を洗ったりした後ROに入ると、頭上に黄色い文字( ゚ω゚)!
神器か( ゚Д゚)!!
と思い、今どこまでいってるだろうとIRCで呼びかける、するとまだ3次も開いてないもよう。わーお、こいつはいける!と思い、そそくさとプリでポタを取りに走る。ずさー
前回の4次クエでスドリをクリアしていたので、いけるんじゃね? と思いながら静かに時をまつ。
どうやら神器開放されたのが朝の4時、俺が起きたのが10時ごろだったと思います。さすがに平日だけあって進行がかなり遅い。5コマに出るには4時には家でないとなぁ。などと思いつつ静かに時を待つ。
そろそろ開くんじゃなだろうか、まだかなーと思いながら待っていると、トイレにいくのもちょっと緊張。まあトイレくらい・・・・と思いトイレに行って帰ってくると
( ゚Д゚)始まってるし!
急いでクリックして話しかけ、少女の日記を叩いてもらう。カンカンシャキーン!
いや、これ+5になっても使い道無いんですけどね(;´Д`)
そしてポタに乗って次のドワーフへ。ラグで間違った選択しを選ばないように慎重に選ぶ。よーし、やりきった俺。残すはあの少年だ。とポタを出してずさー。
案の定、早いほうだったので自分の為か、他人の為かと聞かれたので、変な鈍器もらってもしょうがないしな、と思い他人のためを選ぶ。もらったものは錐( ゚ω゚)
e0082755_0261350.jpg

正直ラッキーでした。売れば150Mくらいになるんだろうけど、面白そうなので自分で使います(*'-')b 塩ふってLODにバッシュすれは5kか6kくらいでるみたいなんで試してみたいです( ゚ω゚)
[PR]
by takifa | 2005-10-06 00:23 | RO