人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイスタージンガー

ちょっとばかり滞っていたのですが、暇を見つけて更新( ゚ω゚)
今日はスイさんとごつに行ってみました。いつもはごつの取り巻きのタゲと取るのにてんやわんやするのですが、今回はハイドプリップ導入(*'-')b
あれあると楽にタゲをこらにもってこれますね。便利っす。これからごつ来るときはプリの人にハイドクリップを勧めておきたいと思います。自給がどれくらいだったかなぁ、1.7くらい出てたはず( ゚ω゚)曖昧ですけどねw
そして少しキャンセルピアースの練習をしてみました。DSをキャンセルで打つのと同じ要領でピアース移動ピアースなのですが、1発目から打つのがこれまた難しい(;´Д`)なので一度ピアースを2度打って予約しておき、2発目が打たれる瞬間に移動、ピアースすると結構うまくいきます。
使い道は?と聞かれると困るのですが、趣味ということで(oゝω6)
マイスタージンガー_e0082755_1253160.jpg

これが普通にピアースした時のダメ表示です。
マイスタージンガー_e0082755_1252735.jpg

そしてこちらがキャンセルしたときの表示です。下のSSの方がのダメの流れ方が早いのが分かるかと思います。
まあ、別に趣味ですけどね!
ああ、それと前から欲しかった火鎧、芋鎧、カリツ盾をまとめて購入。所持金ががくっと減りましたが、使わないと意味無いですしね(*'-')b
by takifa | 2005-10-04 12:00 | RO