人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロバ

続けて更新しちゃうよ、タキファです。今日は学校から帰ってきて妙に体がだるかったので、LKで1時間ほど牛にいってからだらりだらりとしていました。JOBが@2%くらいで62になるところで止まりました。夜また少しいけばいーや( ゚ω゚)、と思いだらりんぐ(*'-')b
そして姫さんが@1%あげたいからどこか連れて行け、というのでじゃあSDでもいくかとSD4へGO。セージと公平PTを組み付与してもらい姫さんは外支援という形でした。付与するとミノもパサナもBDS2回なのがいいですね。BBは1回で済みそうですが( ゚ω゚) 支援もらって走り回って、公平自給1Mキープしながらざくっと1時間。姫さんの1%が上がるより先におれのJOBが上がってしまいました☆迷わずSB4取得、自分はSB好きなんですよね、いろいろ便利ですし射程が長くてステキです。次のJOBまで42Mとかアハヘって感じなんですがどーせベースも100Mあることだしむさっり行きますよ(oゝω6)
そしてアーを消して作られた阿修羅志望のアコ、トイレどこですか ですが支援にすることにしました。阿修羅はいいです、支援がほしいですOTZ
それとたいへん好評だった逆毛ですが、ピエロをつけることにより、なんだか見れる容姿になったと思います。
ロバ_e0082755_1422236.jpg

ワイルドっぽさが出てますよね(´・ω・)? 
by takifa | 2005-09-27 01:43 | RO