c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おひさしぶりです

おひさしぶりでございます。テスト期間で更新できなくなって以来、すっかりブログを更新する気力が無くなったタキファです、が!心機一転、移転して書いていきたいと思いますよ。
今まで放置され続けていた理由の一つにコメントがあったほうが書く意欲がわくなぁ・・と思うわけで( ゚ω゚)
どうかみなさまコメントお待ちしております(oゝω6)
まあいままで何をしていたかというと・・・・・・
・・・・・・・
( ゚Д゚)ハッ
(つ∀-)夢か・・・
いや、LKの94→95が70Mなんですが、それを稼ぐのにかなり必死に狩してたんだと思います。昔と違って付与もできるんで、少しはいい自給がでるようになったと( ゚ω゚)
ピラ地下にてQFパイクに水付与を施し、1時間でアイス160ハエ180程度を使い切るきらいな感じで狩り。これで1.3~1.4あたり出てる模様。贅沢を言えば支援がほしいです(*'-')b
まあ他の騎士さんたちはもっといい数字を出せるところがあるそうなのですが、牛好きな俺にはこれで十分です、牛cも出るしね☆ 牛cといえば95のレベルアップの日に2枚でましてね、しかも2枚目はレベルアップと同時ドロップという牛も俺を祝ってくれた感じがむんむん(ζ_,゜)
e0082755_234456.jpg

それとレベル上がってからは、ベースレベルが0%をいいことに24h↑BOSS回ってました( ゚ω゚)、えへ☆
自分はSTR110AGIデフォのLKなのですが、がらちゃんというまだ狂気も飲めないLKのBBによくMVPを持っていかれます。というかがらちゃんつえー( ゚ω゚) いまさらBOSS槍にはできないですが、威力を上げるためにブレスなしでSTR120狙うか、その分AGIに回して数を打つか迷ってます。
94よ95のときのレベルアップ時のステPは取っておいてあるのですが、STR120狙うのはベースを96にしないとちょっときついですOTZ
ちなみに95→96は100Mちょっと、今はまだ7%です(ノД`) うーんどうしよう
まあたぶんレベルアップを待って130狙いますよ、どうせならLKでこそできることをしたいですしね!
それからBOSS廻りで出たレアもちょっと張っておきますかね( ゚ω゚)e0082755_2451397.jpge0082755_2453030.jpg
[PR]
by takifa | 2005-09-25 02:45 | RO